Entries

荒川本流(治水橋上流)

釣果:6枚 13:50~18:10 竿:10尺 天々
090712_1702~01 今日は、本流へ行こうと、ゆっくり家を出て、びん沼を通過。相変わらずの、大盛況だ(^O^) 焼肉屋の対岸を通過すると、どうも、知り合いが、やっているようだ。携帯を入れてみると、やはりそうだった。一度も、一緒にやった事がないので、急遽、隣でやることに…しかし、もう、12:30だ。その知人が、暑いので、帰ると言う(-_-) 12尺で、やり出して、すぐに2枚。尺1寸と8寸だ。12:50にやめ、予定通り、本流へ向かう。先日、やった場所より、さらに、100m位上流へ。良さげな台を選び、スタート。上辺と違い、まともに、流れる(ToT) しかし、10分もすると、アタリ出すが、のって来ない。アワせまくると、かかるがスレばかり。流れがきついので、仕方ない。ハリスを限界迄、短くするが、これでも、スレばかり。流れが、弱まった時のアタリだけで、この釣果。まあ、まあか!?(^O^;) 型も写真位がアベレージサイズだが、こう、まともに流れるときつい

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/98-7205bb68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-