Entries

ひょうたん [明秋]

釣果:20枚
10:00~17:30 竿:10→9尺 タナ:50cm
 さぁどこ行く?雨を予想し、おやびんとここへ。先日の明秋で、おやびんはリベンジをする予定だが、まだ、ひょうたん側には、釣行していないので、こちらを優先した。到着すると、結構釣り人がいる、人を避け、対岸に入る事にした。結構気に入ってるボロボロの10.2尺でスタート。先日の明秋とほとんど変わらないだろう、と言う予想で、最初から、比重のある、ネバネバ、バラケでスタート。予想通り、ジャミの猛攻があるが、予定通り芯残りする。10分位で、餌落ち際に消し込みで、一枚目、徐々に、ジャミも大人しくなって来た。しかし、アタリも、それほど続かない。手水を入れて、やわにすると、ヤマベの猛攻撃!なかなか難しい(^◇^;) ツ抜け目前、消し込みで、アワせてみると、スレで、穂持ちがグシャ!!…あぁ、折れた(ToT;) 覚悟はできていたので、悲しくはないが、残念だ。すぐに9尺に変え、その後も、順調にアタり、この釣果。サイズは、昨年の放流物が育った位で、尺前後。写真は旧べらと、思われるものを撮影。おやびんも、午後からの追い上げで11枚と、満足して、帰るのであった。
ひょうたん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/96-de451684
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-