Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/93-e081ee94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

荒川本流(治水橋下流)

釣果:3枚12:00~18:00 竿:14尺 タナ:天々
 さて、久々に、本流へ。偵察すると、治水橋のさいたま市側に、釣り人一人。たまには、こっち側で…。到着すると、9尺位でやっている模様。しかし、アワせる様子はない(-_-) 今日は、この竿の試しで来たので…スタート。20分位で、やっとサワリが出た。しかし、ジャミなのか、アタリが小さい。2節入ったのを、アワせると、やはり、ヤマベだった。この後も、アタリは続くが小さい。それから5分位で、あっさり8寸があがる。しっかしアタリ小さいの~…。しばらく考えるが、とりあえず、隣の方は、アタリがなさそうで、丈二位に変更するのを横目に10尺にして一時間…NOピク(^O^;) そっか、じゃ、下ネ!…。16尺にして、一時間…NOピク(ToT;) もう一度、丈四に戻し、やるが、今度は、波立ってアタリが分からない。しかし、浮子は動いてるような気はする。入った!?この感じのアタリをとって、やっとこの釣果。夕方、バラケも終了し、泣く泣く納竿とした。写真は、ヤバいと感じ、撮影したのが的中した、3枚目のあまり、美人ちゃんじゃない物m(_ _)m
荒川

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/93-e081ee94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
