Entries

明秋 [オンドマリ]

釣果:5枚
9:30~16:30 竿:10尺 タナ:1m
明秋今日は、午後から雷雨予報。朝起きると、晴れている。う~ん、と迷うも、おやびんと釣行予定なので、もし降ったら危険なので、とりあえずひょうたん池を見に行った。到着すると、満水状態だ!前回、見に来た時は、回復迄相当かかるなぁ…と思っていたが、この状態だったので、明秋に、座を構えた。しかし、ひょうたん池には10人位の釣り人がいるが、こちらには、だ~れもいない(^O^;) ヤバいなぁ…とは思ったが、やってみた。一投目から、ジャミの猛攻撃だ。これが、ず~っと続く、続く(ToT) バラケを変えても、段差を変えても続く。常連さんがいない訳が、なんとなくわかって…と、思っていた時、おやびんの竿先でヘラがモジった。もう一回バラケを変えて、締めに締め…と思ったら、今日に限って締め餌がない。おやびんが持っていた、ダンゴの〇をもらって、締め直したバラケでやっていると、ジャミの猛攻が終わるころ、小さなサワリが出る事に気付いた。そこから、もう、底釣り気分で、待つ、待つ・・・消し込んだ。やっとのった(撮影は失敗)この後は、これの繰り返し。しかし、途中で、すんごい雨&風。これにビビって、そそくさ帰ったのだった。やめる時は、雨もやみ、もう少し、やれば…と思ったが、やめて良かった。帰る途中は、ものすごい、雨だった。写真は、別のものがありましたので、それを掲載します。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/92-a78be623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-