Entries

機場 北側奥

釣果:13枚
6:45~10:00 竿:10尺 タナ:天々
機場 今日は、朝、時間が出来た為、早朝のみ行ける所…って事で、やって来た。6時過ぎに到着すると…満席状態だ(-_-#) おいおい、ウィークデーだぜ!?一番奥が空いているので、そそくさ、潜り込む。支度をしながら見ていると、結構、長めを振ってる人が多い。ポツリポツリつれている。そう言えば、所員Bは、浅ダナ好調って言ってたなぁ…(何時に来たの!? 俺、5時…何々さん4:30、今日、激渋)みんな、ご立派(^O^;) そんな会話を聞きながら、粘めのバラケを小さめに付けてスタート。10分で、一枚目、結構良いペースだったが、9時を過ぎると、ちょ~満席状態のせいか、アタリが、ほとんどなくなって来た。ラスト1時間は一枚のみ。とっとと、帰り支度をし、撤収~(^O^) 写真がアベレージサイズ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/91-a61e5afc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-