Entries

機場南岸

釣果:7枚
 時間ができたら、釣りに行こうかと思っていたが、激しい雨。所長が、機場行ってみたら?と言うので、いつものようにちんたら、10時前には到着。朝食兼昼食のサンドイッチを食べていると、黒猫が…。しまった、猫エサ忘れた(^_^;)黒ニャンコ
サンドイッチを少しやる。見た感じでは、短竿浅ダナがいいようだ。9尺2本から。天々2、特S1、白ベラ1で開始、すぐ弱いサワリは出たが、天々にすると浮子は動かなくなった。1時間過ぎても何もない。あ~、今日もだめか?と思っていたら、何とかアタって1枚出すも、1ボウルそれっきり。ハリスを50-60、ガッテン2、特S1、マッハ1で軽めに仕上げるも1枚。試しに浅ダナにしてもダメだった。買ったままだった新・黒べらを開封。このままでは持たないので特Sを足しながら様子を見る。これで2枚。この日は、やはりセットがいいようで、近くに来てもエサ本体を食わない状態で、長竿チョーチン両ダンゴ組は、スレが多く苦戦。メータセットのオカメがいいようでした。型は、9寸~尺とまずまず。

2件のコメント

[C36]

お疲れ様です。
やはり、猫に状況を聞くのが・・・彼等は毎日いますからね(笑)

びん沼は、土曜に様子見に吐き出し付近へ行きましたが、喰い渋りで、型見ればいいって感じで、良くないようでした。
昨日の雨で、流れは大丈夫だったのでしょうか?
○は土曜は良かったですよ、今日は冠水ですかね?
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : 日本愛猫党・党首
  • URL
  • 編集

[C37] Re: タイトルなし

流れは軽く、下流方向、濁りやゴミが上層を上流方向へ。
釣れると、下層の緑色の煙幕が舞い上がるという状況でした。
丸は「冠水近いんじゃね?」という付近のウワサ話でしたが、行ってみないと何とも… (^_^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/89-25cfe107
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-