Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/87-6970df29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

清久西池

釣果:32枚
10:30~15:30 竿:10尺 タナ:50cm
 さあ、ウィークデー休み。どこへ行こうか…まず、市野川へ。慈雲橋の所へ到着。見ているが…ふっと、ウィークデーだ!!他行こう!と思いたち、昭和池へ向かった。と~い~(^O^;) 予報通り、風が強くなって来た。やっと到着すると、窪みの道に空きがある…ラッキーと、車を停め、空き具合を見に行く…(-_-) 桟橋…誰もいない。や、休み~!?(ToT#) 陸っぱりをみると、オー!!ビックウェーブ(^O^#) ここもあきらめ、そうだ、この近くに、大室調整池っつうのが…分からないので、清久へ、そうだ、西池って一回も行った事が無い。見てみると、風も後ろからの、良さげな台が空いている。ここ迄来て迷うのも疲れた。すかさず入る。やっとスタート。2投目ですぐ釣れた。しかし、良く見ると、すでに魚が、湧いている。ハリスの段差を7cmにし、両ウドン…アタリが遠い。オカメ…空ツン&スレの嵐。ここで、両バリを、2号、段差5cmにし、久々の両ダンゴへ。比重を重くし、ネバにし過ぎると、アタリが遠い。ボソッけを出すと、空ツンが多くなる。今ひとつ、釣りきった感は無かったが、まあなんとか、楽しめた。写真は、アベレージサイズ。最高は、38cmの綺麗な型だったが、間違えて、撮影した直後に消してしまいましたm(_ _)m
清久西池

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/87-6970df29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
