Entries

荒川本流(治水橋上流)

釣果:3枚
 11:00~16:30 竿:13尺 タナ:天々
 所長とB所員が先行しており、後から参戦。2人に聞くと、ノーピク!!まったくアタリがないとの事(-_-) とりあえず流れのない所に入らしてもらいスタート。しばらくして浮子がスーっと、無くなった(^O^) 竿がしなる!!アラ!?何かが違う‥??バレた!でっっかいウロコ!やはり、おひげさんのようでした。090510_1444.jpgその後、アタリは有るけど決めアタリが出ない。そうこうしていると、浮子がチクッと入った。今度は、尺ちょいのヘラでした。o(^-^)v しかし、その後、アタリは有るけどスレが続き、今度はいいアタリ!!竿がしなるなかなかの引き。イヤ~な感じ、またおひげさんかな!?いやいや尺ちょいの腹パンのいいヘラでした(写真の魚)。(^O^) そのあと、もう1枚追加。あとは流れが出て駄目でした。今日は引きの楽しめた一日でした。(by おやびん)
--- 釣れない所長の独り言 ---
行った時から、濁りは酷く、流れは強く、上でやっても、長いの出しても、全くダ~メ(ToT)所員Bと自分のところは、鳴門海峡状態。これ以上言う事無し‥でしたm(_ _)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/85-bb17fae7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-