Entries

市野川 [富貴G.C裏]

釣果:2枚 13:30~18:00 竿:13尺 タナ:ドボン
 本日は、天気を見てから…と思ったが、風が強いので、あまりやる気は出なかったが、探索を兼ねてやって来た。前回入った所や、それより上流は、結構釣り人がいる。しかし手前の渡度樋管の水門の所は、全く人が居ない。川幅が狭くなっているが…と見ていると、何かがもじった!!すかさず道具を持って来る。台の置ける所を探し、ようやく竿を出す。が、しか~し。丈五を出すと水深60cm程だ。左手前に落とすと90cmある。まぁた台を移動して丈三を継ぎ直す。遠めで鯉だろうか!?ハタいている。やっとスタート。5,6投で浮子がヌルッとなくなる。アワせると凄い糸鳴り。尺3寸位のスレだ。風向きが悪いのか、浮子はしょっちゅう動くが全て、スレかバラしだ(ToT#) ハリスを何発飛ばしただろう。完全なスレか、口の外で、既に8枚を越えた。夕方になり、やめて帰ろうかと思った時、やっと喰った。さぁ撮影!と思ったら、逃げられた。 (^O^#) もうだめかと思っていたら。すぐに来た。美しい魚体を撮影して、納竿とした。
市野川

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/73-3fbd2906
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-