Entries

清久大池

釣果:5枚(ToT) 6:30~15:40 竿:18尺底→14→10→18
 さぁ、今日は釣れるんだろぅ!?と張り切って、おやびんと釣行。到着すると、結構空きがある。奥の桟橋の中程、事務所向きに、座を構え、周りを見渡して、どんな感じか観察すると、皆さん短竿でやっている。しかし、しぼったのは、13~15尺位だ。考えて底でスタート。すぐに、サワリが出て一枚目を出す。しかし、型が悪い、9寸位か!?その後も、モソモソするが、なかなかアタらない。それでも、周りも釣れているわけでは無いので、我慢できる。11時を廻る頃、短竿の人達がポツリポツリとしぼるが、かなりの段差。しかも見える範囲では、スレばかりだ。しかし、型は良い。こちらはやっと5枚だが、なんせ、型が小さい(-"-;) 我慢出来なくなり、竿交換!!ここからは、段差を広げりゃ、スレ!!短竿は段差で空ツン。段差を詰めて行くと、アタリがなくなる。丈八にもどすと、そこに魚は居なかった。 (^◇^;)
清久大池

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/72-b3ec24ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-