Entries

丸堀

釣果:2枚
11:00~17:50 竿:10尺 タナ:1m [卓球台の隣]
 今日は、あまりの疲労に、あまり行く気はしなかったが、どうせ行くなら10尺で挑戦してみよう!と、来てみた。到着すると、西風で、かなり波立っている。丁度、波よけのある一番右側が空いていたので、なんとかできそうだ。さて、支度をしていると、激渋だぁ~の声が、あちこちから…。急遽、軽いバラケにして、浮子を小さいものに変更して、スタート。思った通り、思いっきり風で流される。浮子はすぐに動き始めるが、どう見てもジャミアタリだ。しかし、一時間経ってもこんなアタリしかないので、アワせてみると、やはりヤマベだ。2時間近く経ったころ、ようやくヘラらしきサワリが…やっとアタリが出て一枚目を仕留めた。この頃になると、皆さんバタバタと帰り出した。しかし、後が全く続かない。(ToT;) 段差を広げ、タナをいじるも、大差無し。3時を過ぎたところで段差を40cm迄広げる。フワフワし出してやっと2枚目が出た。その後もサワリがあるが、この直後から猛烈な東風が吹き始め、後は、なす術無し。あえなく、納竿とした。
型は、先週と変わりなし。又、写真は、撮れず終いとなりましたm(_ _)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/71-d3756208
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-