Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/68-fd41de29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

間瀬湖

釣果:15枚 [一力桟橋 10番] 7:00~15:40 竿:12尺天々
 今日は間瀬湖に初釣行です。一力さんの話では8尺~12尺の宙で釣果が出ているとのことなので12尺天々でやって見ました。釣り始め、サワリが有るけどまったくアタリが出ないスタートでした。今日はかなり渋いかも…まわりも誰も釣れてないと思って横を見ると、よもきん(Y君)が浅ダナであっさり2枚釣りあげていた。エッ!浅ダナ!?と思いきやそれも続かない。陽が昇り、ポツポツとアタリが出始め、やっと1枚目。そのあともポツりポツりと釣れる感じでなかなか続かない。みんなもそんな感じで渋い一日でした。所長 9枚 よもきん 5枚の釣果でした。(以上「おやびん」レポートでした)
******
《う~ん、やっぱり、一力さんの言う通りが良かったのネ~。18の底→10→17→14とあれこれ、やってるうちに、終わってちまった。底で粘ったのが失敗だったのねぇ~(ToT)》所長談
間瀬湖

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/68-fd41de29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
