Entries

丸堀

釣果:5枚 竹藪桟橋
10:00~17:30 竿:13尺 タナ:1m
 さて、今日は、先日の雨で、相当の苦戦になるだろう、とは思ったが、浅ダナで挑戦!!とやって来た。小雨の予報が出ているので、早めの勝負だと思い、少しだけ、早めのスタート!しかし、やはり思った通り、全く浮子は動かない。人出も先週と変わらず、ほぼ満席状態だ。自分の横は、15~16辺りの底釣りだ。しかし、釣れる様子は無い。1時間経ったあたりで、ようやくチクリアタリで、一枚目が出た。型も先週と変わらず、たいした事ない。(^o^*) すぐに2枚目が出た。これは尺はありそうだ。しかし、後がさっぱり続かず、小さなサワリがあるだけで全くアタらなくなった。たま~にアタっても、カラだ (-_-#) 2時間を過ぎた頃3枚目。またしても、そのすぐ後、一枚。しかしこの後、東風が当たり出し、浮子が全然見えない。我慢していたが、全く止まなくなった。これじゃあ仕方ない。と諦め、帰ろうかと思ったが、撮影もしていない。ダメもとで、竿はそのままの段底でやって、根性の一枚を仕留めた(写真)(^_^)v やはり、もう確実に、上で釣れるようです。(^◇^)
丸堀

2件のコメント

[C15]

isiさん、自分は昨日は南岸個人台にいました。
昨日は濁りのせいか?冷え込みのせいか?魚はいましたが、喰わなかったですね。型も南岸浅棚はイマイチで、写真のようなイイ型は来なかったですね。
これからの丸はどんどん良くなるんでしょうね。
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : 日本愛猫党・党首
  • URL
  • 編集

[C16] Re: タイトルなし

そうですね、厳しかったですネ。先週は、党首さんのいらした、二つ隣りの3人台で、アタりっきりだったんですけどネ(^O^;) データでは、そろそろ、でかいのが、来る頃なんですが…昨日は、全くでした。でも、そろそろ消し込みで、バグっと、でかいのがついてきます。これがあそこの開幕宣言です。楽しみですネ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/66-bab3ef44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-