Entries

石屋下

釣果:8枚
12:40~17:10 竿:10尺 タナ:70cm
 昨日の疲れもあったので、今日はちんたら、丸堀でも…。今日も暖かいようなので、南側なら、なんとか…と到着すると、ド満タン(^O^;) ある程度、予想はしていたので、時間は遅くなってしまうだろうが、あそこなら、座れ無い事は無いだろうと移動した。到着すると、結構空いている。釣れていないのは、解っていたので、驚かな~い!!(^O^;) 駐車場の下にさっさと、座を構え、スタート。すぐにチクチクするが、ジャミだろう。一応アワせるが、案の定のらない。しかし、時々、しっかり入るがこれも、のらない。ここで、自分では、直したつもりだったが、昨日、段底をやっていた為、段差がまだ、開き過ぎている事に気づき、段差を直す。すると、あっさり一枚目を仕留める。しかも、結構良型だ。それから、なんとか、アタリ始めた所で、ヘラ遊さんが、参戦。この釣果で、まあまあだ。ヘラ遊さんも、なんだかんだと、釣果を出した。写真は、綺麗な尺上。サイズは6寸~35cm迄と、なかなかだった。
石屋下

2件のコメント

[C13]

35㌢もいるのですか?
最近小べらと敬遠していました。
短竿のカッツケ釣りですね。勉強します。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : へらが好き
  • URL
  • 編集

[C14]

一昨年、放流した魚だと思われます。一昨年に、少量(250㎏)程度、入れたと聞いています。昨年あたりは、ほとんど、釣れず、大型でも、尺でしたが、最近では、尺2寸位迄は釣れた事があります。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : isi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/62-0038b4d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-