Entries

丸堀

釣果:2枚
12:30~17:00 竿:16尺 タナ:1.5m
 先週、夕方、落ち込みアタリが、かなりあり、今日は、底を切っての釣りを試してみたかったので、疲れは残っていたが来た。先週と違って、北側は満席だ。諦めて帰ろうか…と思った時、卓球台が一つ空いたので、すかさず入る。今日は狙い釣りなので、底を少し切った位で、グルテンのセットでスタート。しかし、なんの反応も無い。ひたすらやるが、何も無い。しかし、しばらくすると、左端でやっている人が、バリバリ釣り出した。見ると、メーターダナだ(-.-;) 我慢したが、16時。アタリオデコだ(T_T;) 仕方なく、1本半迄、タナを上げると、やっとチクッと入った。アワせると、スレで来た。やはり、こういうタナにいるようだ。このまま続けて、9寸物を2枚仕留めた。今、丸っ堀は、こんなタナで、出るようです。カメラの調子悪く、本日は、撮影はありません。m(_ _)m

4件のコメント

[C9]

お疲れさまです。
石屋下以来1本のタナをやっています。
今日はビン沼。係留ボートで16尺1本でやりました。
道糸0.5号ハリス0.3-0.25と細仕掛けです。
1:50~16:40 32&33.5㌢の2枚でした。
丸堀は来週行く予定です。
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : へらが好き
  • URL
  • 編集

[C10] 早々と

こんばんわ。
1/25(日)は宙釣りで出ていたようですね。
15時頃、ネコ缶輸送ついでに様子を見に行ったら、卓球左端のIさんがバシバシ合わせていて。
南岸、個人台でも15尺宙釣りで10個とかって・・・
今週末は、天気が良ければやってみようかと。
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : 日本愛猫党・党首
  • URL
  • 編集

[C11] すみません

所長体調不良のため、コメント少しお待ちください。m(uu)m
魚は動き出したのかな~(^o^)
でもまだ寒いので私はもうちょっとおうちで浮子作りとゲームかな…
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : 所員B
  • URL
  • 編集

[C12] 皆さんこんばんは

この雨で、荒川は、結構増水してるようです。明日は風が強いので釣行は微妙です。今年の丸は、様子が変ですね~。新聞を読んで、場所検討中(^o^;)
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : isi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/59-bba306a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-