Entries

間瀬湖 [かわせみ桟橋]

釣果:6枚
 涼しくなって、風もなく、いいお天気なので、円良田湖に行く事にしました。ところが着いてみると、例会だらけのド満タン(ToT) たぶん間瀬も同じようだろうけど、とりあえず行ってみましょう。と来てみたら同じだった(ToT) しかし、かわせみ桟橋に空きがあったので、試合開始!皆さん8~24尺まで様々です。大体この時期は2~3mのタナでしょ!と思ったが、12尺の天々。いつもは、セッサを使うんですが、今日はエサをゆっくり目に落とそうと思い、バラサを使ってみました。ハリス(43-55)GTS、特S に増量剤としてもじりを投入。粘りが出てきたら白べらを投入って感じでやりました。1ボウル目も終わりになり、やっぱ上かな~と思っていると、ズバッと消し込んだ。(以降もアタれば消し込み)こんな感じで時間1枚ペースで、11-16時過ぎまででこの釣果。型は尺~尺2寸。この大混雑の中で私の割当量はこんなもんでしょ(^o^;) タナは、8尺天々辺りがいい感じ。
料金は、釣り代:手前の田中園で¥400- 桟橋代:やっていると集金に来て、¥1,000-
20170910.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/575-7244ff99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-