Entries

荒川本流 [治水橋上流]

釣果:11枚 14:00~17:30 竿:9尺 タナ:天々
 今日は、また飲み疲れで寝ていた(^^; ゆっくり起きると、結構涼しい\(^^)/ 昼飯を喰って出発!本流に到着すると、お目当ての場所は、見る気もしないほど車が、いっぱいだ(-_-) 戻って治水橋下を覗くと、釣り人が3人いたが全員帰り支度の真っ最中(^_^)v これ幸いと支度を始めて、両ダンゴでスタート!10分もしないで9寸物を仕留めた\(^^)/ その後もアタリは続き、一時間で5枚と絶好調!…がしかし、いつも通り幸せは、長くは続かかった。一時間半位経った頃から、流れが凄い!浮子がシモってしまって、駄目なので、デカ浮子で対応すると、アタリは続くが、カラツンばかりになった。我慢しながら続け、やっと何とか…と言った感じ。型は9寸~尺位と、今一つだったが、活性は高かった。
20170827.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/574-443257ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-