Entries

荒川本流 [治水橋下流]

釣果:2枚
釣果:2枚 10:00~18:00 竿:11尺 バランスの底→15尺バランスの底→17尺のドボン
 さあ、今日は越辺川でも、と思い出掛けた。到着すると、何やら、水が茶色い…何だ!?油でも浮いてんのかぁ?と暫く眺めて、水を触ってみると、油でもなさそうだ??考えていると、常連さんが現れ「あぁ!こりゃダメだ。水が死んでらぁ」と言って、他の場所へ行くようだ。他に誰も居ないので、ひょとして独り占め?な~んて考えて、さあ釣り座の用意を…と思ったところへ、また別の常連さんが来て「あぁ、こりゃダメですね~一雨来ないと釣れないやぁ」と猫に餌をやり帰って行った。ここで自分も諦め、本流へ。本流に到着すると、お気に入りの場所に釣り人2人。少し離れた場所へ座を構え、両ダンゴでスタート。30分経過!浮子動かない。仕方ないので、オカメに替える。一時間経過…浮子動かな~い。丈五に替える。今度はとっき時小さくアタるが、カラツンだ。又、2時間経過。少しグルテンを作ってみる。…状況変わらず。この間釣り人4名に増える。しかし誰も釣れない。「やっぱり雨降らなきゃなあ!」……ここもかよ(-_-#) もう16時を過ぎた。ここで丈七のドボンに変更。一発目にアタった!マブだった(T^T) 他の人達は撤収(^o^;) しかしこちらは何とかアタリはある。諦めずにやっていると、やっとしっかりアタって、写真ちゃんを仕留めた。その30分後にまたアタり、7寸物を仕留め、この後も、好転しそうにないので、納竿とした。
20170611.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/570-c48a9203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-