Entries

丸堀

釣果:1枚(T_T;)
10:00~17:00 竿:19尺 タナ:バランスの底
本日は、是非、長いので、バランスの底をやって見たかった。到着すると、ガラガラだ(^O^;) 卓球台に入りたかったので即、入る。グルテンを用意し、スタート。浮子、遠~いなぁ…(^O^;) しかし、しばらくすると、なんか、サワってるようだが分からない。水面が穏やかなのに、これでは…とスコープを持ち出す。セットして、覗いて見ると、やはり、小さくサワっている。しかし、アタらない。やっとアタって、のった!! が、微妙に口外だ(- -;) その後も、口外だ。ハリスの長さ、タナ等を微調整するが、駄目だ。やっと3枚目で喰った。今日は、先週、失敗しているので、すかさず、撮影だ。綺麗だなぁ…放流物か!?しかし、それっきりだった(T_T#) 人から見ると、結構、釣れたように見えたかもしれないが、全て、微妙~に口外だ。明らかにスレではなく、微妙~にだ。相当、悔しかった。
丸堀

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/57-c3a481b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-