Entries

大津川 [大津川橋北岸]

釣果:1枚
 常磐道、柏I.C からすぐのこちらへ。近くていいですなあ。しかし人が多い。何とか入れるところはあったが、ここはどうですか…。で、他を見にあちこち行ったが、さんざ走り回って、またここに戻ってきた。場所は、沼に近い橋と橋の間の常連さん一杯ポイント。釣り台を前に出して、12尺で底まで1本位。やや向かい風で、水面がゴミや油だらけで水をくむのも容易じゃない(T_T) もう夏のような暑さの中軽めの両ダンゴで開始。少なめに作った1ボウル目が、無くなりそうになった時、今まで動かなかった浮子が突然半節チクッと入った。上がってきたのは手賀沼らしいスマートな尺二寸。本日はこれで終わりだった。所長は逆に終盤で40前後のW(大きい方が、竿掛けに掛かりバレたらしい)所長のお気に入りの場所が一つ増えたようだ(^o^;)
20170521.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/569-a1adc919
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-