Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/567-169d4dfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

越辺川 [落合橋下流]

釣果:1枚 11:30~17:30 竿:16尺 タナ:1.2mのドボン
【気分はデコ】
 さあ、G.W も最終日!今年は数年ぶりにゆっくり休めた感があった。今日は、こちらを目指して、到着すると、対岸を含め釣り人は10人ほどか…けっこう長いの振ってんなぁ…と思いつつ、手前の階段の所に座を構える。グルテンのセットでスタートすると、今まで静かだったのに風が吹き出した。ジャミが多いのか、すぐに浮子がチクチク動き出す。しかし、しっかりしたアタリにならないので、なるべくハッキリしたアタリに合わせてみると、尺位のヘラがのった…がアッパーだった。それから30分位そんな状況が続き、スッと食い上げでやっと1枚目を仕留めた。たいした大きさじゃねぇなあ…なんて思いながら、続けていると又、一節アタリで乗った。おお!今度はでかい。手前まで来て、左前方に走ると、ガチッと何かに引っ掛かった。さっきから何か掛かるなぁ…とは、思っていたが、こりゃダメだあ!と階段の右端まで座をずらした。さあ、気を取り直して…と振り込もうとすると、風が強まって来た。波だって浮子も見にくい。アタリが小さいので、ハッキリアタるまで分からない。しかしスッパリ入るアタリは無い。頑張っていたが、雲行きも怪しくなり、カミナリが鳴り出した。ヤバいかなぁ…でもこのままじゃなあ…なんて頑張っていると、今度はでっかい雨粒がバチンバチン!こりゃダメだぁまあ遠くは晴れているので、にわか雨だろうが、風がやまないので、撤収する事に。帰る頃には、雨も風もやみ、最高の状態に(-_-#)今度は釣りたおしてやるう!
20170507.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/567-169d4dfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
