Entries

荒川本流 [治水橋上流]

釣果:4枚 9:30~18:00 竿:13尺→15尺 天々 タナ:バランスの底
 本日は、渋滞予測では、半端ない予測。遠出は諦め、近くを狙って出掛けた。まず本流へ到着すると、お気に入りの場所は、先釣者が1人のみ\(^o^)/ 本年初なので、迷わず座を構えた。他の場所での練習も兼ねて、今年は、ちょっと違う釣り方をやってみたかった。まず丈三を継ぎ、バランスが出来るかやって見ると、意外に出来た。 セットでスタートしてみるが、意外にアタリが…無い!小一時間経った頃、突然アタったが、カラツンだった。しかしすぐさまアタリが出て…おお!良型のヘラ!すかさず撮影した。お腹ふっくらちゃん(^_^)v しかしアタリが続かないので、丈五に変更した。一発目に良いアタリで、今度は尺2サイズ。長いが体高があまり無いし、どうやハタき後っぽいので、撮影は良いやあ、と次へ。なかなかアタリは続かない。しかしなんとか拾いアタリで7寸ちゃんをしとめ、次はしっかり綺麗な32cm。しかしこの後は、アタリもほとんどなくなり、粘ったが、風や波でアタリも分からなくなり、諦め納竿とした。途中、午後から来た人が、19尺を出し、3枚あげたので、今日はもっと長いほうが良かったかも。
20170503.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/564-73d37104
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-