fc2ブログ

Entries

鉄塔前

釣果:9枚 13:30~18:00 竿:12尺 タナ:90cm
 本日は、ウィークデーの休み\(^^)/ 久々にやって来ました。この辺で今頃の時期にやるのは、何年ぶりだろう…なんて考えながら、座を構え、これまたひっさしぶりに、オカメのセット、タナ1mでスタート!上流に向かってかなり流れる(-_-) 案の定すぐにサワりだすが、アタリがもらえない。おかしいなぁ…しかし流れが弱くなると、小さなアタリがでた。ジャミかと思いつつもアワせると、おお!のった!\(^o^)/ やはり、リハビリ釣り場はこうじゃないとね♪しかしアタリは続くがカラツンばかりだ。なんだろう…45cmあった段差を40cmにして上バリも3cm 短くしてみた。するとようやくしっかりアタリがでるようになった。同時に風、流れとも弱くなり、良い感じになり、ズバッとアタった6枚目を撮影。びん沼にも、こんな綺麗な魚いるじゃん!と調子こいてたが8枚目を仕留めてから、ぱったりアタリが止まった。粘ってもうひとつ釣ったが、浮子も見えづらくなってきたので納竿とした。
20170502.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/563-fe98cfdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-