Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/562-82459089
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高滝湖 [不入ワンド~給水塔]

釣果:0
 完デコなので、釣りの参考にならないけど、以下駄文です m(uu)m
 昨年… 所「x月xx日 泊まりで高滝行くぞ」 B「はぁ?^o^;」
 最近になって、所「4/29-30で高滝な」 B「ええっ?G.W 中は渋滞するし、宿代高いんじゃないですか?」 所「問題ない!ノープロブレム 早く宿を予約しなさい」 B「・・・」
 君津のホテル(P迄100m以上も歩く 素敵な宿)を予約。まずは、明日の作戦会議を某所(注文した物が品切れなのに、何も言いに来ないで延々待たせる素敵な居酒屋)で。結論は、所「現地見てから決めよう…う~い、黒霧島のロックもう1杯な!」
 さて、高速飛ばして、まずは、不入りワンド周辺を調査。すると、各所でハタいてるじゃありませんか!!が、しかぁ~し、車が駐められないんですねえ。この千年に1度のビッグチャンスを断念(ToT) 駐車できるボート場(釣り券:¥640)の近くで開始。13尺で3本程としっかり深い。このブロックの形状のせいか掛かるので、底は無理。所長は、マッシュのピンポン球をぼっちゃんぼっちゃん。対岸のゴミ溜まりではバシャンバシャン。アタリどころかサワリさえも無い。所「昨日アタリがあった給水塔へ行ってみっかあ…」こちらは、2本程で底も取れますが、右にかなり流れるし、昨日ほどじゃないけど、風が強い。全然浮子に生命反応がありませんので、ギブアップ。右奥浅瀬に3,4人やってましたが。釣れなかったようです。帰りも海ほたる迄、大渋滞を堪能しました。
20170430.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/562-82459089
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
