Entries

高滝湖 [給水塔]

釣果:0 13:30~17:50 竿:13尺 タナ:2.5m バランスの底
 さあ、本日から怒涛の9連休\(^o^)/ 昨年から狙っていた、高滝湖へ!所員Bに連絡すると、前日、遅く迄仕事だから、早くは出られないと 連絡が(-_-;) まあ、事前情報だと、あまり早くからは釣れないらしい…ほんとか?(^o^;) まあジタバタしてもしょうがないのでゆ~っくり8時出発で、大渋滞に巻き込まれる。それでも12時位に到着!すんごい風(T^T) 腹がへったので、いきなり蕎麦屋へ飛び込み腹ごしらえ(^o^;) 一応一周してみたが、ヘラ師が居ない。ってことで、給水塔の下へ。もうハタキは近いか終わったか?まあ本日は様子見…とマッシュ1:1 をぶち込む!しばらくすると、地元のへら釣り師が現れて、奥で座を構えた。なんだ?夕方狙いか?そうこうしてるうちに、給水塔の真下でスタートした所員Bが、もう飽きた様子。はや!と思った瞬間、4節スパッとアタった!魚いるじゃん!俄然やる気が湧いて来た。しかしそれから、アタリは4回あったが、全てカラだ。夕方、ホテルのチェックインがあるので本日は早めに終了。片付けてから、奥に様子を見にいったら、これぞ高滝ベラ!まるでタイのような50cm越えのへらが死んでいた…。明日はこれ釣るぞ!と1人意気込むのであった!
20170429.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/561-7aab3e57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-