Entries

丸堀

釣果:1枚
10:30~16:30 竿:17尺 タナ:ドボン
 今日は、相当厳しい予想のここへ来た。風の予報もあったので、到着すると、やはり空いている。卓球台にゆっくり入る。支度をしていると、年金台でしぼった…って、なんげ~!!(^O^;) 20尺位だろうか!? この季節は、その位のバランスの底が有利なのは、分かっている。一度挑戦してみようとは思うが、なかなかおっくうで(^O^;) しかも、ここ数年、この位の長さでも、デコになった事ないし(^O^;) 今日もグルテンでスタート。と、一番左手にいた人が、同じ竿 同じ尺だったので、ひとつあけた。と、隣りに入った人が、又々同じ竿で、ひとつ長い。同じ竿が並んで、バランスの底、一尺長く、両グル、グルテンセットのドボンと、並んだ。俺が一番不利かなぁ…なんて思っていると、ヌルっと入る。アワせると、やはりスレだ。これが何度か繰り返すうち、やっと明確に入って、尺足らずを仕留めた。しかし、この後は、全て、スレとばらしのみ。早い時間に一枚目が出たので、まさか、これで終わるとは、思わず、撮影無し。景色を撮って帰るか…と思いきや、最近、機械の調子が悪く、撮影出来ませんでした。m(_ _)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/56-5f879230
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-