Entries

市野川 [水道管下]

釣果:4枚 12:00~17:30 竿:14尺 タナ:80cm ドボン
 さあ、今日はここに決めていた。菜ノ花摘もう~っと!って、そうじゃねぇよ!到着して、場所へ行こうとすると、人の歩いた形跡が無い(^^; 魚っけも全く無い(^o^;))まあまあ夕方んなるまでこんなもんだろ!?と、摘み草をしてから、釣り座を構え、グルテンセットでスタート。風がすごくて、浮子なんかほとんど見えない。(-.-) しかし暫くすると、流れが強くなってきたのか、浮子が、ふわっと上がって来る時がある。??一応アワせて見るが、案の定何にも無い。しかし、シモリだとしても、ボディ位まで上がって来るので、納得出来ない。3回目にフワっと上がった時にアワせると、やはり喰い上げだった!ものの一時間位で1枚目を仕留めた\(^o^)/ バッチリ撮影(^_^)v しかし同じような感じだが、のらない。夕方になるまでこんな感じだった。ふと思いついた。1枚目は、ダンゴを喰っていた。ダンゴを、もっと柔らかい粘るタイプに変えると、時間もあるだろうが、良くアタリがでるようになった。しかし全部喰い上げだ。喰いが良くないのか、口外も4つ。最後にしっかり仕留めて、納竿とした。口外も含めた8つは、全て喰い上げで、ダンゴだった。サイズもみんなここのアベレージサイズの尺2位だった。
20170319.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/558-ce456a44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-