Entries

広っぱ

釣果:3枚 12:00~17:45 竿:15尺 タナ:1.4mバランスの底
 本日は、病院の為、休み(^^; 昼前に終了したので、出掛ける事に。昨日の予報では、風は2,3mの予報だったのに、今朝見たら5,6mに変わっていた(-.-;) しかし、方向は、ずっと北北西なので、ここならなんとかなる!とやって来た。ウィークデーなので、釣り人は少なめだが、入ろうと思っていた場所には釣り人が…。まぁ挨拶を入れ、近くに入る。グルテンのセットでスタート。さざ波が立って浮子が見づらい。しかし相変わらず「ぜ~んぜんアタんね~」とぼやく声が聞こえて来るので、しばらく我慢していると、餌落ちが出るのが、早くなって来た。右に流れるので、シモリかとも思ったが、目を凝らして見ていると、アタったような…。アワせて見ると、のった!尺位のを仕留めた\(^o^)/ 撮影しようとすると、すぐ近くで、にゃんこったれが狙っている(-.-) 急いで撮影したがあまり綺麗に取れなかった。しかし、それから、ポツポツアタるが、アタリが小さくて、手が出ない。やっと一節入って2枚目をきっちり撮影(^_^)v 夕方にもう1枚追加。日没は、バクバクか!?と期待したが、今日はたいした事無く、口外が2つ連続したので納竿とした。
20170316.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/557-9150a4fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-