Entries

円良田湖 [常管桟橋]

釣果:9枚
 B「所長!我々には【リハビリ】が必要では?」所「うむ、そうだなあ…」
という事で、今回はすんなりここに決まった。とは言っても、ここが簡単にいっぱい釣れちゃう…と言うワケではない。型が良くなった分魚の絶対数が減っているからそう簡単ではない。ゆっくり出ても、ここなら近いので、なんとかなる(^^)? という読みだ。着いてみると、何だ?例会が入っていて、舟が一杯。旅館~梨の木も一杯で、「常管に入って下さい」だと…(-_-;) しかしこっちも結構入っていて、A桟橋の角っこへ。10時頃に開始。支度をしながら周りを見ると、アワせてないし(^o^;) (なかには、1枚とか、オデコで帰った人もいるほどだった)やっと、バランスで、天々が出来るよぉ~と、13尺で開始・・・はぁ?浮子が立たない。3本で底ですか。底用のエサも、マッシュもグルテンもみんな置いてきたよ。底を切ってやってみたが、全然アタりません。底に戻すとアタった。掛かったがこれはスレ。しかし、宙でやってる所長も全然アタらねえ…とボヤいている。こういう時の円良田はやっぱ底かな?と思い、続行。なじみ幅が出る所(この辺り、後ろと右側からの傾斜がある)でやり、ジャミアタリに悩まされながら、なんとか6つ拾い、いつもの「どうですか~...よろしく~」の人が廻って来た後3つ追加。雨の予報はなかったが終盤にパラパラ降って来た。エサは、両ダンゴ。天々、マッハを軽麩で締めた、さっくりした感じのエサが良かった。
泣き40

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/546-8c1b4738
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-