Entries

川田谷

釣果:0枚 11:30~18:30 竿:14尺→13尺 タナ:1.3m バランスの底
20160505.jpg 今日はどこへ行こう。ずーーっと悩んでこの場所へ。到着すると両サイドの浅場にはけっこう人がいるが中央付近はけっこう空いている。よし、それならば…と良さげな場所で釣り座を構えた。今日は両ダンゴだろ!?と何も悩まずスタート。タチも1.3mとここにしては深いほうだ\(^O^)/ ジャミがうるさい事を前提に、硬めにする。しかし流れがあってシモる。最初のうちは早めに餌を切るので気付かなかったが、シモると上がって来ない時がある。放っておくと、かかる(-_-#) しかし少し引っ張ると抜けるので、水草か何かだろう…とあまり気にせず続け、1時間した頃、良いアタリが出た…と思ったが、掛かりに絡まりハリス切れ!オマケに上バリが何かにガッチリ掛かって両ハリス切れ(-_-#) それならば…と丈三に変更。流れると右も左もかかる。場所を変えるか…とも思ったが、工夫して何とかなるので続ける。とっきどきヘラっぽいアタリがある。夕方しっかりアタってバッチリヒット!重い!手前に来た所で痛恨のハリス切れ(T_T) その後も何かバラしだが、日没となり納竿した。残念!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/541-a5e47c50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-