Entries

荒川本流 [治水橋上流]

釣果:19枚 10:30~17:00 竿:10尺 タナ:天々
 本日は、明秋のリハビリで本流へ。チョウチンをやりたいので治水の下…おお!釣り人3人いるけど、ど真ん中が空いてるよ!!…おお台風の影響なのか、一番ワンドになってる所へは竹薮抜けて行くルートが使えなくなっていて、行きにくい。まあこんなのへっちゃらなので、釣り座を構える事に。釣り人3人は丈1~3で一人は浅ダナだ。まずは両ダンゴでスタート。おお、一投目から浮子が動く。5投目で9寸を仕留めた。しかし、この後カラツン地獄(T_T) なんど喰いアタリだ!と思うものをアワせてものらない。ハリスを詰めてみると、こんどは、スレバラシだ。浮子もなじまない事がある。もっと上か??と考えながらやっていると、隣にいた人が、丈三の天々で釣れ始めた…こりゃタナじゃね~なぁ、とダンゴをいじくる…直す…いじくる(^O^#) 柔らかめで粘らせて、比重は重く。試行錯誤のうえ、このタイプでやっと決まった。2枚目が遠かった~。やっと釣れだし、5枚目でやっと34cm。ほう、こりゃ撮影 撮影…携帯…忘れたーーーーー!!こんな時間になるまで、忘れた事にも気付かなかった(^O^;) 夕方またカラツンが多くなりあと1枚…と思ったが、浮子の近くで何やらデカい口がパクパク…浮子がスッと消えてレンコにハリスをやられたので、泣く泣く撤収した。ダンゴが決まれば40枚位いける…って近くの釣り人達が言ってました~(^O^;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/525-ae97498f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-