Entries

釜虎

釣果:0枚 13:30~18:00 竿:13尺 タナ60cm バランスの底
亀W 今日はどこへ行こう。しばらく考えていたが思いつかず…そうだ!!明秋へ行こう。早くしないと減水が始まってしまう。と明秋へ向かった。到着すると、既に50cm位減水していた(T_T)にもかかわらず、釣り人が一杯いる。釣れてるのかぁ?としばらく見ていたが、釣れてる様子もない。こりゃあだめだ。とあきらめ、川田谷を目指したが、釜虎を抜けて…と通りかかったので様子を見ようとすると、だ~れもいない。車に戻ろう…とその瞬間、ヘラがもじった!!いるじゃん!!ということで始める事にした。さて前に来た時より、しっかりした既設台もあるし、とりあえず丈三でタチを測る。浅い事は分かっていたが…。それにしても浅いね~。ジャミはいるはずなので、最初からしめた両ダンゴ でスタート。2,3投で浮子がもぞもぞ。ジャミかぁ…と餌落ちを待って…と思うが、なかなか餌がもつのか、浮子が上がって来ない。餌切りでアワせると、おんも~い。ふー!まずは亀のダブルでお出迎えかぁ…。その後も亀。仕方なく底に付かないようにすると水深が無いので、風が強く、川のように流れてしまう。片ズラし位にして我慢してやるが、この後も亀亀亀亀亀亀亀亀亀!!一度だけアタって、魚のウロコが付いて来たが、嫌になって帰った。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/517-59cd15a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-