Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/513-2f6309c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

越辺川 [八幡橋上流]

釣果:1枚 13:00~18:30 竿:15尺 タナ:2.5m ドボン
 今日は天候は何とかなりそうだ。そろそろ荒川…と思っていたので9時過ぎに出発!…って四方八方大渋滞で動けない…何だ??ラ○ポート渋滞(T_T#) やっと10時過ぎに到着。いつもなら20分も有れば余裕なのに(-_-) 釣れ始まったのかどこも一杯だ(T_T) 仕方なく、他へ…どこへ行こうか…考えながら車を走らせ。ここへやって来た。風向き等を考え、南側の奥に入ろうとすると、去年迄車が入れた場所には車は入れなくなっていた。仕方なく北側の良く入る場所へ。今日は浅場の方が…とも思ったが、魚の気配が全く無い。深場かなぁ…と座を構え、グルテンセットでスタート。もう13時をまわっている。流れは思ったよりない。しばらくしても、全く魚の気配が無い。更に深場では、時々魚のかかった音が聞こえる。南側に入っていた釣り人もしぼったのが見えた。しかしここは全く動かない。ここは深さが中途半端だからダメなのか全然だ。夕方になると近くでモジリがでるが、アタリが出ない。しかし浮子はジャミなのかチクチク動き出した。しかしアタリにならない。我慢していると、アタった?か!!…がドボンなのにカラツンだ。何でだろう…先日、他の場所でもそうだったが、食い気が無いのか??分からない。餌が柔らか過ぎるのか!?ある程度深さがあるので…とひらめき、バラケとグルテンを急いで作りなおす。あんまり関係無さそうだ…とは思ったが。その時やっと食い上げで写真ちゃんを仕留めた。やっと帰れる\(^O^)/ その後も好転しないので納竿したが、餌が違うような気がした。今日はダンゴが良かったかもしれない。この一枚もダンゴだったし…と反省しながら帰宅したのだった。
20150412.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/513-2f6309c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
