Entries

川田谷

釣果:4枚 14:00~18:20 竿:15尺 タナ:90cm バランスの底
 今日は最初からここを予定していたが、風も吹いてるしなぁ…とやる気が出ない^O^; うだうだしている間に昼近くなった。出かける時に足りない物があるのに気づき、釣具屋によって…と、どんどん遅くなる。到着すると13時を過ぎていた。まあ釣れねぇだろ!?とゆっくりリサーチをして風が後ろから吹く手前寄りに座を構えた。相変わらずサーキット場うるさいな~(-_-) 支度していると、遠くで結構モジリがある。鯉かぁ?とは思うが期待する。ここは魚が動き出す=ジャミがうるさい。なので最初から、締めたバラケとグルテンのセットでスタート。流れがあるので、シモリもあるのだろが、すぐに浮子は動き出す。しばらくすると、チクチクと、ジャミがつつくのが分かる。しかしそれだけではなく、浮子が煽られるように上下する。??なんだ?鯉が近くでモジってたからなぁ…なんて思った時、大きくアタった!!アワせるとのった!!おも~い!!やっぱり鯉かぁ…と竿をひっぱるとスレで、軽く40cmを越える大きなヘラ!叩き込んだ後なのか全身血がにじんでいる。即リリース。それから少しすると今度は2節しっかり入ったが惜しくも口外。その後アタリはパッタリ止まった。こりゃあ終わったなぁ…と昼飯にしようとするとしっかりアタって36cmを仕留める。撮影はしたが…激闘後のやせこけた魚体はなぁ…まあ最初で最後だろうからと思ったが、その後もアタリは続く。しかし食い気が無いのか、皆スレだ。日没近くになっても状況は変わらないまま、餌が終わり。しかしこのまま終われない。と考え、バラケを軽くてねばるタイプに変えるとすぐに2枚追加。納竿とした。夕方は、ここにこんなにヘラ、いたんだぁ…と思わせるほどアタリは続いた。
20150404.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/512-6f980790
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-