Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/51-ce89e926
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

清久大池

釣果:4枚
8:30~15:00 竿:14尺→10尺→18尺 タナ:天々~バランスの底
 本日は、皆で椎の木湖の予定…。前日一人から、お熱の為キャンセル。もう一人は、当日、頭痛で、キャンセル。それでは、一人で気楽に行く事に…予報では、穏やかな天気との事だが川越市に入った所で、バッシューと、すごい風!!えっ!? この辺だけだろ!?と思いつつ、走っていても、一向に、風が穏やかになって来ない。仕方なく、行く先を昭和池に。しかしここは大波。そして、清久大池へとなんとか風と釣り座の向きを考慮し、中央に座を構える。しかし、情報では、絶不調との情報があった。覚悟して丈四を継ぎ、スタート。釣れてないのは、情報通りのようで、客もまばらだ(^O^;) 30分位経った時に、ほんの少し、入ったような??アワせて見ると、スレだ。魚はなんとかいるようだが、全く、喰って来ない。なんとか…と思いあれこれするが、スレ掛けするのが、精一杯だ。時計に目をやると、11:30を過ぎている。周りを見ると、長竿だけが、時々しぼる。しかし、上アタリがあるのが気になり、思い切って、10尺の段差60cmの天々を試す。一時間頑張ったが、浮子が動く気配すらない(T_T;) もう1時を過ぎた。ここで仕方なく、丈八の底釣りへ。失敗したら、デコ確定だ。しかし始めてすぐに、浮子は動きだす…がアタらない。ハリスを伸ばし、喰わせを力玉→グルテンへ。既に2:30だ。デコ濃厚のまま、両ハリスを55の60迄伸ばしたとこでアタった。待望の一枚目を仕留めた。朝、管理の方に、何時迄?って聞いたら3時迄と言われた。3時迄になんとか4枚迄来たが、デコじゃないだけ、良しとしようと、ここで納竿。まだ、やってる人もいて、釣れてないから、しぶとくやってんなぁ…と、席を立つと、本日はありがとうございました。の放送(?_?) あれ?俺の聞き間違い!?と首を傾げながら帰るのだった。写真は2枚目の綺麗なヘラ。ここは釣れれば、綺麗なの多いんだけどなぁ…(^O^#)

清久大池

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/51-ce89e926
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。