Entries

越辺川 [八幡橋]

釣果:1枚 13:30~17:00 竿:16尺 タナ:2.5mドボン
 今日は久しぶりに風も強くなさそうだ…がしかし…行けるタイミングと体が合わない。風邪をひいてしまった^O^; と言う訳で所員Bに行かない?とメールすると自分は宴会だか知らないが行かないくせにブーブー言う(-_-#) 薬を飲むと和らいで来たので、近場辺りなら…と丸堀へ出かけると、北側は満席状態だ。諦めて帰ろうかとも思ったが、そうだ!八幡行ってみよう…と思いつき、やって来た。到着すると釣り人はかなりいるが、手前にひとつ空きがある。確かこの辺迄は深さもあるはずだ。と座を構える事にした。時間も時間なのでアタリが見られればラッキー位の気持ちでグルテンセットでのんびりスタート。最近皆さん長いの振ってるけど、確かこの辺て丈五位で…と思っていると、なんと30分位で浮子が動いたようなぁ…ジャミかぁ!?と思っているとその3投後に浮子がスッと消えた。アワせると、写真の尺2寸が出た。この後も浮子は動くがしっかりとした喰いアタリが出ない。我慢できずにアワせると、スレかバラしになる。流れが安定していれば方法もあるが、時折結構な流れになるので、我慢したがこの後はスレ2つで納竿とした。まあ食い気が無かったのかな。でも浮子は良く動くので良かった。
20150125.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/507-54b458db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-