Entries

椎の木湖 [510]

釣果:3枚 11:50~15:00 竿:9尺 天々
 今日は所員Bがどこかへ行きたい!と言うので、ゆっくりならどこでも良いよう?と言うと、しばらく行ってないので「椎の木湖」へ行きたいと言いだした。そんな無謀なぁ…^O^; 今から行ったって半日で3時間だしド満タンだぜ!?と説得するが聞かない(-_-) と言う事で高速ぶっ飛ばして到着すると、なんとか並んで2席空きを見つけてスタート。所員は最近の実績を見てきたのか、底近くでやりだした。自分は何もわからず9尺天々段差80cmでスタートする。まっ予想通りアタらない。30分位で弱いサワリは出るがアタらない。トーナメンターも集う管理池なので(本日は、く○ちゃんがいらっしゃいました)魚は学習しまくっている(T_T) 45分経った頃ようやく2節アタリで1枚目を仕留めた。隣の所員も同時ヒットだったが、口外だと泣いている。しかしやはり後が続かない。バラケに手水を打って、柔らかくすると小さくアタリは出るようになったが全部カラツン。こりゃあ駄目だ!と判断し、粒戦を混ぜ極端なペトコンバラケにして見ると、途端にアタって写真の43.5cm。この後2枚追加したが、ひとつは取り逃がしたのでこの釣果。上のほうが型は良さそうでした。
20141228.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/505-4246da5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-