Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/504-63d54403
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

丸堀 [卓球台]

釣果:1枚 12:00~16:30 竿:17尺 タナ:3m バランスの底
 ここのところ年末の恒例行事、忘年会のオンパレードで毎週末二日酔いで死んでいる。今日こそは…と思い、びん沼に出かけた。焼肉屋の手前で既設台が一杯空いているのでさて…と思って荷物を持って降りて行くと「ここねー、これから人が来るんですよ~」…じゃあっちの台は?「あ~あそこも」…ということで、やめて丸堀に向かった。到着すると、風も強いのでかなり混んでいるが、卓球台に空きがあるので「隣入れてもらって良いですかぁ?」「あぁどうぞどうぞ」…(^O^) さて久しぶりだが、この時期はもう厳しい。丈七のグルテンセットでスタート。のんびり構えていたが、30分も経たないうちに小さなサワリが出て、次投ですぐに一節アタった。おお!!新べラ?昨年の放流ものか、すでにお腹が少し膨らんでいる。このぶんなら…と思ったが一応撮影。映り悪いなぁ…と思いつつも次のやつちゃんと写すよ…。しかし予感はしていたが全く浮子は動かない。ん~時々サワリが出ているようなので、魚は近くにいるようだが、食い気が無いようだ。夕方卓球台は一杯になったが、アワせ音も聞く事は無かった。しかし薄暗くなってから、何度かアタったが、今日も飲み会があるので本日はここ迄。底は少し切ったほうが良いかも…。
20141223.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/504-63d54403
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
