Entries

石屋下

釣果:2枚 11:30~16:00 竿:10尺 タナ:80cm の段底
20141207.jpg 今日は寒い!=釣れない^O^; なんて考えながら、釣り場を考える…。ん~ねえな(^O^) では石屋下!と思い出発!到着すると意外にも駐車場側は満席状態(T_T) 風向きを考えると…。他へ行こうかと考えたが、予報ではそんなに強くならないはず。対岸は釣り人3人。やるかぁ…と対岸へ座を構えた。こちら側は浅い。隣の釣り人は、昨日、一昨日と段底で「デコ」だったから今日は丈一のカッツケだ!と言っている…。そうなの!?まあ良いやぁと段底でスタートすると20分位で浮子が動く。30分で泣き尺を仕留める(^O^)v しかし、あまり綺麗ではないので撮影はパス。こりゃいけるじゃん!!と気を良くしていたが、後が続かない。と思っているとカッツケ宣言の方が快調にしぼりだした。こちらはアタリもほとんど無い。どうしたものかと考えて、底を少し切ってみる…。すると小さなアタリで2枚目。撮影わぁ~あまりに小さく、6寸前後なので撮影無し。しかしこの後は口外、マブ…と撮影できず。冴えない釣果で納竿とした。どうもこちら側は浅いし…やる気になれない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/503-70d48136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-