Entries

石屋下 [駐車場下]

釣果:4枚 12:00~16:15 竿:10尺 タナ:1m
 いつも、所員達に…どこ行く?どこでも良い。じゃ、石屋下!…え~!!おやびんも所員Bも難色を示す。釣れないし、小さいし!!…そんな事無いんだって!!!といつもそんなやり取りになって、大抵ここは一人で来る。と言う事で、今日は絶好の日だ。と期待して到着すると、かなり混んでいる。まあ手前に空きがけっこうあるので、支度を始める。とすぐに両サイドのパレットに人が座った…わざわざそんな近づいて座んなくたって…とは思ったが、まあ放っといて力玉のセットでスタート。すぐに浮子は動き出す。ヤマベだけではなさそうたけど…と期待するがしっかりしたアタリがない。何だろう…途中一度だけスレバラしがあっただけ…。すぐにバラケを直す。ジャミの事を考えて比重を重く粘りを持たせたバラケからスタートしたが、軽く粘るタイプもダメ。開きを抑えるタイプもダメ。軽~くボソッけを出すとやたらアタリだした。やっと尺1寸を仕留めるが、ちょっと綺麗じゃないので撮影はパス!我慢してやっと2枚目の尺サイズを撮影。しかしバラケが合わないと全くおとさない。苦労してやっとこの釣果。この他に2つ口外だったがサイズは全て尺~尺1サイズ。もう少し数が欲しかったがここのところ3連続デコだったのでまあ良いや(^O^;)
20141124.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/501-d08453e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-