Entries

丸堀

釣果:8枚
10:30~16:30 竿:17尺 タナ:ドボン→15尺/タナ2m
 本日は、暖か予報。行く気満々…どころか、体がだるい。しかし気合いを入れて、到着。年金台は半分と竹藪台に空きがある。すかさず竹藪桟橋に座を構える。周りは16尺位のメーターダナで出ているが、前回より下のほうが出ているようだ。ここで丈七を選択し、スタート。やはり、始めて15分で7寸物の放流物っぽいのがでる。その後もアタるが、全てスレだ(_ _*) 前半戦が終了。ここでドボンをあきらめ、丈五のメーターダナに変更。しかし、アタらない…が、魚の気配はある。ここから、徐々にタナを変え、ハリスの段差を広げて行く。2mに近く、段差が40cmに広がったところで、半節位アタる。のった。ここからは、チクチクアタるのみで7枚出た。しかし、型がいまいちだ。夕方近くになり、型も少し良いのが出て来たので、撮影をせず、余裕綽々だったが、いきなり、ばしゅ~っと風が吹き始め、半節アタリなので、見えない。なんとか…と思ったが、体もだるく、納竿とした。帰って見ると38°Cもあった(T_T)
竹藪桟橋より

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/50-11f47a7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-