Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/494-7eacca3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明秋 [第二ひょうたん]

釣果:1枚…トホホ 12:40~17:00 竿:10尺タナ1m→13尺 タナ1m
 今日は所員が珍しくこの近辺でやる。と言うので、こちらに来た。出るのも遅くなったし、当初荒川本流にしようかとも考えていたので寄ってみると、案の定人が一杯。はいさようなら~とひょうたんへと向かう。到着すると、釣り人 が7人。ここにしてはけっこういるほう。しかし目的の場所には2人。すぐに帰ると思う(^O^;) と支度を始める。支度をしている最中、両サイドの2人がしぼった…がピチャピチャと寄せている…。ふ~ん今日は型悪いなぁ…と思いながら、S-Design ピンクの試しもあったので10尺のセットでスタート。すぐにサワリがあり、15分で一枚目を仕留める。おお、良いサイズ!とすかさず撮影。すぐその後も大型が来たが、手前でバラした。アタリは続いたが…何故か8寸位のまっ黒いマブ。大きなアタリはバラしかカラだ。マブを4つ釣ったところで、もう少し沖めな気がしてしょうがないので、丈三を取り出して再スタート。しかしこれが良く無かったのか、状況は更に悪化!アタリも少なくなり、タナをいじってみても大差ない。今日はダメだ…とあきらめ納竿とした。ここでこんなにマブが釣れたのは初めて!B所員はもっと釣っていた (^O^;) 今日のスタートの感じでかなり釣れると期待しただけに残念。
20140928.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/494-7eacca3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
