Entries

間瀬湖

釣果:9枚 13:00~17:45 竿:11尺天々→14尺天々→2.5m
 今日はどこへ行こうか迷って、円良田湖で陸っぱりでチャレンジ!!と出発!高速はどうせ渋滞だろ!?とのんびり下の道で^0^; 陸っぱりならどっか空いてんだろ!?と到着すると一周回ったが、びっしりだ(T_T) 桟橋に空きはあるが、それじゃ先週の所員と一緒なので能がない。悩んだ挙げ句、間瀬へ向かう暴挙にでた\(^O^)/ もう11時過ぎてんだよなぁ…。気合い一発、間瀬迄ぶっ飛ばした!到着すると、桟橋はガラガラだ。しかし舟と陸っぱりはかなりいる。ここで陸っぱりを選択すれば、所員に後で「ケチ!」と罵られるに決まってる(-_-) ここは半日券は無い。泣きながらお金を払ってガラガラの桟橋へ。お!?桟橋貸し切り~\(^O^)/ とりあえず、なんにも分からないので丈一の両ダンゴでスタート。昨日のスポーツ新聞に間瀬の21尺両ダンゴで絶好調って書いてあったような…。良く見ときゃ良かった(>_<) しかし舟の釣り人から「上の方…丈一位が良いみたい」と言っている。やた~!!と思い、頑張る+頑張る+頑張る=アタらねー(ToT) ギルアタリばっかりで、猫大喜び…とはいかず蒼鷺大喜び(^O^;) ギェーギェー隣から離れない(^O^;)…と言う事はさておいて、ダンゴをもう少し締めてみると、やっとアタリが出た。本日初ヒット!型も尺一とまずまず(^O^) しかし後が続かないので竿を変更する。すると、今度はすぐアタり、4枚迄出た…ところで、どうもアタリがおかしくなって来た。ダンゴを調整してみるが、カラツンかギルばかり、しかし落ち込みアタリでスレる。「よし!上だ」とタナを2.5m迄上げるとしっかり入って決まった感じ(^O^) しかし時既に遅し。もう17時をとうにまわっている。餌も無くなり納竿・・・しねぇよ!!と、もう少しダンゴをつくり、日没迄頑張ったが「つ抜け」迄は行かなかった(ToT) なんといってもスタートが遅過ぎた。
20140915.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/491-41689c61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-