Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/485-39424e04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手賀沼第二排水機場

釣果:ナシ
 手賀水系、第四弾は、大堀川…であった。ここで釣れるなら、柏I.C最寄りなので、ナイスである。まずは、ふるさと大橋付近を探索・・・って、全然近寄れません。遊歩道になっているので、車が駐められません。歩いて行くと、いい感じだが車が駐められないのではしょうが無い。上流部に行ってみるが、ず~~っと、車は進入禁止だ(ToT) 車が駐められそうな所に行ったが、浅い上にかなり流れがある。この川は、断念!そこで、北千葉第二機場へ。ここは、17時閉門の駐車場がある。だが今日は(いつもか?)放水が凄い。釣り人はたくさんいるが、周りが囲ってあり、その間から竿を出すのだ(-_-;) そのことは知っていたが、ぜ~んぶ囲いだ。仕方ない、大津川の上流見てみっか。ここも車がダメ。行きたくないけど、最初に行ったヒドリ橋へ。あらら~、一杯の人出(T_T) ここで、私のHP(またはLIFE)ゲージが50%を切った。あ~、もうやめて帰ろうか・・・。もうお昼になっちゃったので、おにぎりを食べながら考えた。しゃーない、浅間橋近くの排水機場に行くか・・・。到着すると、混んではいたが、それほどでもない。機場近くで、釣り座を構えた。10尺で1本弱だ。なに?ここも、機場に向かって流れるの?1投目からアタリがあり、5分もしないうちにマブが掛かる。お~、さすが混んでるだけあって、釣れるじゃん…と思ったが甘かった。いくらやってもマブか半ベラ。やっとヘラ!と思ったら、ビミョーに口外だった。流れが強く、ハリスオモリでも流れる。LIFEゲージが赤に変わって、点滅を始めたので、納竿とした。
20140525.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/485-39424e04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
