Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/48-70015a53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

丸堀

釣果:6枚
11:00~16:30 竿:17尺 タナ:ドボン→12尺:1.5M
 本日は、そろそろ、釣り人も少ないだろうと、10時頃到着。北側満席だ(T_T;) どうしよう…と、しばらく悩むが、根性決めて、南側年金台対面辺りに座を構えた。しかも向かい風だ。こりゃ厳しいなぁ…支度をしながら見ていると、あちらこちらでポツポツ釣れている。17尺ドボンで開始すると、30分もしないうちに、浮子が、スッと消え、すんなり8寸物が出た。しかし、波と対岸の反射で、浮子が相当見えづらい。しかし「こりゃ相当さみいなぁ~」なんて呟きながら、難なく6枚あげる。しかし、遠くて、良く分からんが、自分より後から来た、竹藪台に入った人が、バタバタ釣っている。どうみても、底釣りにも、長竿にも見えない…っとそこへ、Nさん。ハイ、釣り券拝見。ははっ(^O^;) フード被っててすいません。…おぉなんだよ、久しぶりじゃねぇか。ども(^O^;) 話を聞くと、金曜日に放流があったそうな。8寸物で600kg入れたそうです。これを聞いて、ソッコー、バラケを作り直し、丈二の1本半にする。しかし、対岸の、木の反射で、全く浮子が見えない。アタリはあるようだが、波も手伝い、アワせても、全てバラし(-"-;) くっそう、浮子さえ見えれば…と頑張ったが、無理なので、もう一度、17尺ドボンに変えるが、時既に遅し、この後釣れる事無く、日没となった(T_T#) おかげで、魚の撮影も無しm(_ _)m丸堀南岸より竹藪台方面を望む

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/48-70015a53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
