Entries

川田谷

釣果:0枚 13:30~18:30 竿:14尺 タナ:1.1mバランスの底
20140502.jpg 昨日は参った(-_-) やる気満々で始めた場所で、所員Bにしてやられた(-_-#)…ふん!近場でデカイの釣ってやるぅ!とは言ったものの、こっし痛ってぇ~!!しかしこうしては居られ無い。頑張って到着するとだ~れも…あぁ1人いた^O^; 風向きを考え、場所を選択。しかし底取りをするとかなり浅い。仕方なくひとつずつ底取りをやって行くと一人でやっている方の3台隣迄近づいてしまった(^O^;) まあ丁度カーブの所なので問題ないが…。ここはジャミが多いので、最初から堅めのバラケとグルテンでスタート。すぐ3投目からジャミがチクチクし出す。後はこれがず~~~っと続き。17:30突然浮子がスパっと消し込む!期待していなかったがしっかりのった・・・が…鯉じゃない…?!?!?あんた‥だれ!40cm位のラ、ライギョ!!ガッツリダンゴ喰ってるよ~(-@-#) あんたは蛙喰いなさいよ~!それから30分浮子がヌルッ~と入る。予想通りカ・メ!その後も、対岸近くで何かが モジるだけ。つんまんね~1日!!っと撤収した。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/479-7bdb61b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-