Entries

荒川本流 [治水橋下流]

釣果:5枚 12:30~18:00 竿10尺ドボン→15尺ドボン
 今日は寒そうなので家でうだうだしていると、昨日神流湖で頑張って来た所員Bからメールが…「家でちんたらしてねぇでどっか行って来いよ~!!」…^O^;;バレてる。仕方なく出かける。時間も時間なので、本流…空いてるとこねーかなー?…おっ!お気に入りの場所がなんとか入れそうだ\(^O^)/ 先釣者は2人。中程へ座を構え、両サイドは16-7尺位のバランスの底でやっている…。う~ん、もう10尺で行けるんじゃね?と10尺を継ぎ、セットでスタート。しかし30分経ってもアタリが出ない。両サイドは釣れてる訳ではないがアタリはあるようだ。我慢しているとやっと浮子が動き始めたが…ドボンなのに何故かカラツンばかりだ。アタリも少ないし…と右手の方が釣った。良型だ!と左手の方が…マブ。俺もなんか釣りたいなぁ…と思っていると良いアタリでのった!ヘラだ。しかし口外だった。ここで我慢できなくなって、丈五に伸ばしてみた。初投からスレた。やはりまだ10尺では早かったか…と思ったが、丈五でも大差は無くカラツンかスレだ。これは、やはり気温が低いせいか…と思い、餌の見直しをする。バラケを柔らかくし、喰わせをグルテン、ウドン、オカメと変えるがさしたる変わりはなかった。結局グルテンが良かったようだが…。型も6寸~写真のサイズ迄。糸ズレみたいなのが多かったので、もしかしたら宙の方が良かったかなぁ…と言う感じでした。
20140420.jpg
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/477-2e966161
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-