Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/476-2b895e56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神流湖 [農協ワンド桟橋]

釣果:10枚
 雨だった予報が、晴れとなったので、こりゃ行くっきゃない!と出かけた。しかし、どこに行くか、かなり悩んだ。到着は、9時前か。予想通り水位が高い。超満水になると、写真右のガードレールのある駐車場が水没してしまうのだ。陸っぱりの方達がかなり並んでいる。桟橋も岸向きは、満員御礼(^_^;) いつもの受付の早口のおじさんが、何か言っているが、よくわからない…(^_^;) 日本語に翻訳すると、どうやら「丈三で岸向きがいいよ」と言っているらしい。しかしその狭い所に潜り込むのもなんなんで、ロの字沖側左角岸向きで開始。ひとまず14尺両ダンゴで寄せながら様子を見る。アタり出しは遅かったが、ここらしくない小さなアタリで1枚目…って、ビミョーにアッパーだ(-_-;) ということでカウント0。このタナに魚がいることが解ったので、13尺に。しかし、サワリも時々だし、アタリも小さい。3枚釣った所で、グルテンのセットに。すぐ釣れたがアタリは続かない。まだ本調子とは言えないなあ。ハリスを35-50から、35-60に伸ばしてみたが、直後に一枚釣れただけ。深い所はどうだろう?と、17に替えてみたが、釣れたことは釣れたが、上から追ってきた感じだ。また14に戻したが、アタリがさっぱりなくなってしまった。周りを見ても、陸っぱりの方で、時々竿が立つ程度。最後にヤワネバの両ダンゴで、1枚上げたが、日が陰り、風が強くなってきたので、4時終了とした。時期が早い?昨日の雨の冷え込み?正解が解らない1日だった。型はここにしてはマアマアで、8寸~尺位。
20140419-2.jpg20140419.jpg P.Sあり
 トイレに「小」ができました。風通しがいいので、少しは鼻が楽になりました。
顔写真を貼った紙を持った人たちが後ろを行ったり来たり・・・ボート免許の発着所になってるようです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/476-2b895e56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
