Entries

荒川本流 [治水橋上流]

釣果:2枚13:30~18:00 竿17尺 いっぱいのドボン
20140413.jpg 今日はそろそろいけるはず!…っと試し釣行してみた。到着すると、もう釣れ始めているようで、けっこうな人出だ(-_-) お気に入りの場所は既に満員(ToT) 仕方なく所員お気に入りの場所へ到着すると先釣者がひとり…。一番左手に入らせてもらい、セットでスタート。確かここは丈六位でやれるはずだ…OK!とりあえず丈七で試す。30分もしないうちにアタリが出て良い感触!…30cm位の鯉!しかし、ことの他竹笹がかぶって来ていて取り込めない。竿を水の中に落としやっと取り込む…。こりゃあやべえなぁ…釣れても取り込めないかも…なんて捕らぬタヌキの…なんて考えているとまたアタって綺麗な泣き尺だ。まだ、タモもハリ外しも出していないので即リリース!しかしこれが失敗だった。この後もアタリは続くがマブばかり。途中、先釣者が帰ったので隣に移るとこんどはアタリが無くなった(ToT) やっとアタリが戻るもマブばかり。夕方やっとヘラが出るが6寸物。撮影…しとく?なんて考えてるうちに逃げられた(^O^;) その後も粘ったがマブばかりでヘラは出ずに日没となり納竿。まあ、まだ季節が浅いので仕方ないか…と言う事で撮影は景色ですm(_ _)m 本流はもう釣れはじめました\(^O^)/
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/474-c8f5de19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-