Entries

石屋下

釣果:17枚
11:00~16:20 竿:10.2尺 タナ:80cm
 今日は、急に釣りに行ける事になり、先日、不満が溜まったここへ。やはり、ウィークデーで天気も怪しげなのでガラガラだ。駐車場の真下に座を構える事にした。風は、先日と同じ予報だが、あまり吹いていない。とりあえずメーター位で始めると、5分もしないうちに7寸物が来た。しかし、その後、ヤマベの攻撃か全くのらない。タナをもう少し深くすると、アタリが遠くなる。これで2,3枚あげたが、1時間位経った頃、タナを思い切って、浅くして見ると、やっとコンスタントに出るようになった。しかも、型が良い。写真は途中から、雨が降り出し、ピンぼけだが本日の大型賞35cm有ります(^O^)v
石屋下

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/47-a31e1ce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-